酸素、水素、二酸化炭素、窒素、などほかにもあれば。
一番軽い順から教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

水素、ヘリウム、ネオン、窒素、酸素、アルゴン、二酸化炭素、オゾン、クリプトン、キセノン、ラドン・・・

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
水素>窒素>酸素>二酸化炭素の順でよろしいのですね。

ヒント

気体の密度は分子量に比例します。
意味わかりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
分子量が多いほど重いということでしょうか?

自分で調べなさいな・・

あなた達って インターネットの活用法を知らないのか?

「空気の中で一番軽い気体」を検索すれば イイだけなのに・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一番軽いのは水素でした。