閲覧頂きありがとうございます。
会社で働いている時、転んで怪我をしました。
右膝半月板損傷という診断がつき、4月20日入院、4月21日、手術になりました。
転んだのが2月17日。
その時は、ただの打ち身だと思っていました。
ところが、上記のような内側の損傷がありました。
病院の初診は3月25日。
MRIが4月9日。
会社が忙しかったのと、一度症状が軽くなったのもあり、遅れてしまいました。
同じような状況だった方、労災に詳しい方、お話しを聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

「右膝半月板損傷という診断」と、「転んだのが2月17日」との因果関係は、

主治医の判断でしょう。
主治医は、何とおっしゃっているのでしょう・・?
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主治医は、2月17日付けで診断書を書いてくれました。