アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚後伴侶に失望した方、どうやって平静を保ってますか?
夫が風俗に通っている事に気づいても夫を変わらず愛し続ける事が出来ますか?

誠実で正直な人柄に惹かれて結婚したのに。
内弁慶でちっぽけな人間だった…。
結婚して伴侶に失望した方、どうやって平静を保ってますか?

A 回答 (8件)

なら、おたずねしますが、ではなぜ彼を伴侶に選んだの?



一生を背負う覚悟ではなかったの?

一生を背負うのなら、彼がその病気が治るように、なぜ看病してあげないの?

「失望」というのは、上っ面の希望しかなかったから、ではないですか。

ほんとうに愛してるなら、悔しくて悔しくて、たまらないはずです。

なぜ、失望で終わるの?

なぜ、怒らないの?

悔しさを、ぶつけるべきものが、あなたに必ずあるはず。

その悔しくてたまらない「無力さ」との戦いが「愛」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/20 16:54

2度目です。


閨房の事は 難しいですが
あなたを悦ばせようと テクニックを 教えて貰いに いってるのかな?

ー回数が 尋常じゃないー

経済的にも 大変でしょう。
昔の 中国や 江戸時代の 大奥なんかでは 女性の方が
なんとか 振り向かせようと
手練手管を 労した ですよね?

私の知り合いは ”風俗に いくより お前のが いい”
って 言わしめさせた ツワモノが います。

こういう話題は タブーと
されてきたし 本当にデリケートな問題だから

「私ってツマラナイ?」
「実は知ってるんだけど…」
じゃ ダメでしょうか。

他に 気になる汚点が 無いのなら 2人で 楽しむ方向は?

ただ 貴女が そのことに淡白なら 苦痛でしか なくなります。

触れられる のが 厭になったら 別れるしかないかも…

変な 回答で すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性の問題は男性と女性の間に横たわる深い淵ですね…

お礼日時:2017/04/20 16:56

おじさんです。



多分、治らないと思いますので、夫には経済面だけを期待して、あなたはそのお金でいろんな楽しみを作っていくのがいいでしょうね。

期待すると、あなたの心が傷ついてしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
期待せず少し距離を置いてみようと思います。

お礼日時:2017/04/20 09:16

愛されたくて愛するのか、それとも愛するから愛されるのか。



どっちだと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも真であり、また偽でもあるかと…

お礼日時:2017/04/20 09:14

貴女は 悪い所が 無いんですか? ひとつも?


私は 「こいつ 嫌」
と 思った時 自分も これこれ こういう処が あるから
ヒフティー ヒフティーだ

と 考えます。
完全な人間なんて いませんもん。
性的な 事だから 嫌なのでしょうが 不倫じゃないし
同僚と 勢いで かも しれません。
貴女にバレるなんて
可愛いじゃないですか。
普通、隠しますよ 恥ずかしくて 狡い男なら 痕跡さえ
匂わせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勢いではないのです。
回数が尋常ではないのです…

お礼日時:2017/04/20 09:12

大概は内弁慶でちっぽけな人間ばかりですよ。


理想の異性なんてのは、幻想なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
期待し過ぎたのかな…
夫から少し離れてみます。

お礼日時:2017/04/20 09:17

自分の人を見る目のなさを反省して離婚だと思います。


自分が自分の未来のために戦わないなら、希望などありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦い方も色々ですね…

お礼日時:2017/04/20 09:00

風俗ですか?大丈夫です。


至って健康な方です。
そんな人は 素人にも 手を出しませんよ。
お金を 払って排泄物を出すだけです。
そこに なんの感情もありませんよ。
素人と真剣になって、その人を愛してる、となったら
それこそ大変でしょ?
許してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか割り切れなくて。。

お礼日時:2017/04/20 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!