アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だーいんの、進化論、あなたは、しんじますか?

A 回答 (8件)

なんだか進化論が信じられなくなってきました…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。まだXせんや、しがいせんも、わからない、じだいですから?

お礼日時:2017/04/22 08:45

補足


ダーウィンが書いた進化論というよりは、「生物は進化するもの」と言う意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

しんかろんは、かんきょうに、てきごうする。たいけいへんかと、とつぜんへんいと、思うのですが?

お礼日時:2017/04/22 08:54

信じる‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?

お礼日時:2017/04/22 08:48

信じていません。

No.3の方のおっしゃるとおりだと思います。なんで、キリンの首は高いところにある葉を食べるために長くなったのに、キリンの足は水を飲むために縮まなかったのでしょうか?
ダーウィン自身もミッシングリンクの問題が解決されない限り、進化論はひとつの推定論理に過ぎないと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。すいろん、にすぎない。その、とうりと、おもいます。

お礼日時:2017/04/22 08:48

だーいん


何ですか?
それは物ですか?
演劇集団 団員が進化していく。 長い間やれば進化するでしょうけど???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほかのひとの、いけんも、きけば!

お礼日時:2017/04/22 08:42

だーいん? 志村けんじゃあ~ないよねえ?



ダーウィンの進化論ですね。

情報が少ないのでまだ、なんともいえないっす。
人間と猿の間の人猿って、今、います?絶滅したとしても、
常に進化していれば、また、話す前触れのありそうな頭の良い猿が今いても良いでしょう?
話せそうなトカゲもいないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。きょうりゅうは、いまは、とり、ですから、カラスはあたまいいですよ。

お礼日時:2017/04/21 23:35

ダーウインの進化論は信じます、一部は説明できない部分が有りますのが



だーいんは誰だか知らないので信じません
どこに発表されてるのですか?

だーいんって誰ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよ。PCうちまえがえ、なんですよ。だーういんの、しんかろんには、ちかXせんと、しがいせんが、ぬけていますね。

お礼日時:2017/04/21 22:27

ダーインってダーインスレイヴのことですか?




北欧の伝承に登場する魔剣。
一度鞘から抜いてしまうと、生き血を浴びて完全に吸うまで鞘に納まらないといわれた魔剣の代表格。
その名前は「ダーインの遺産」という意味である[1]。ダーインとはドヴェルグの一人である。
ダーインスレイヴは『スノッリのエッダ』の『詩語法』に登場し、ヘグニが持っているとされる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのひと、しんかろんと、かんけいするのですか?

お礼日時:2017/04/21 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!