プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本屋に 行くと 【自衛隊マニア】の 本があるけど。
好きなら 自衛隊に 入りやあ…良くない??
てか マニアで 車を 緑色。
作業着を緑色にするなら 最初から 行きゃあ良くない???
【好きこそ物の上手なれ】→て言葉あるし。

A 回答 (6件)

自衛隊は、少し離れた所から愛でるものです。


近付き過ぎると火傷します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊の ルーティンワークエリートが これから来るかもしれない 対 北朝鮮…で 活躍するかは???

お礼日時:2017/04/22 01:28

鉄道マニアにも、鉄道会社に入ろうとは思っていない者が多いでしょ



AV好きが皆男優になりたいわけでもない

質問者の浅慮に目眩を覚えます
    • good
    • 1

くだらない質問が好きなら自分で質問サイトを運営すればよい。

    • good
    • 1

外から見るのと内に入るのは全く違うからね。



>良くない??
良いと思ってない、あるいはできない事情があって、しない。
重複しますが内に入るのもい続けるのは容易でなかったりするので。
資格や体力、能力、身体状況によっては無理でその道を選べなかったり。

>作業着を緑色にするなら 最初から 行きゃあ良くない???
彼らは「概観をマネするのが趣味」でそうしてるのであり、
義務ってか必要道具でそうするのを望んでないだろうので「良くない」です。

No.3お礼欄
>自衛隊で訓練のエリートでも。
>実際 戦地で活躍できるかは疑問な自衛隊。
訓練のエリートって何?酔っ払ってんのかクソ質問者
    • good
    • 0

自衛隊に入るには応募規定を満たす必要がある。


うちの父親は裸眼視力が非常に悪くて諦めたようです。
今ならレーシックなどありますが、裸眼視力以外にも規定が有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊で訓練のエリートでも。
実際 戦地で活躍できるかは疑問な自衛隊。

お礼日時:2017/04/22 01:56

職業にすればマニアで無くなるからですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

職業マガジンでは 無さそうだし。
大人が 見てるし。
今更 自衛隊??

お礼日時:2017/04/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!