アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

或いは、作りたいですか?

A 回答 (9件)

できれば家での天ぷら。


揚げ立ちを食べたいですね。

ただ、油ものは家ではほとんどしないんですよね、汚れるし、熱いし。
もっぱら油ものは買ってきたいのをチンですね。(^_^;)
    • good
    • 1

No.1です。


やっぱりわがまま言わない。
手作りだったらなんでもいい。
女の人に何でもいいって言ったら怒られそうですが・・・。
    • good
    • 0

簡単なおかつ、見た目良しのもの。

クックパットみてほしい。
    • good
    • 0

そりゃやっぱり裸にエプロンでしょう。



何を、か? 何で、じゃなく。
    • good
    • 1

今以上の食事は望まないそうです。


和、洋、中、菓子類、すべて手作りで常に6~8品並べます。
たまには、難しい料理のリクエストをして欲しいです。
    • good
    • 1

おいしいものならなんでも!

    • good
    • 0

あたしは旦那にいつも美味しいと言ってもらってます。

ちなみに今日は春巻きとエビチリとスープ餃子の予定。昨日は鶏牛蒡とポテサラとナメコのお味噌汁、一昨日は鯖の味噌煮とニラの卵とじと根野菜と油揚げの味噌汁、その前はポークソテーとポトフとレタスとカニカマのサラダ、その前は鯵の塩焼きと里芋の煮物そぼろあんかけと春キャベツのお味噌汁、その前は肉じゃがとキンピラ牛蒡と鰯のつみれ汁とキューリと塩昆布とごま油とポン酢を混ぜで半日寝かせたやつ
でしたー
    • good
    • 1

凝ったカレー

    • good
    • 0

普段の飾らない


料理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!