プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日盛岡~青森の高速バス、あすなろ号の回数券を買ったのですが使い方がよくわかりません。いつ券を渡せばいいのですか?

A 回答 (3件)

乗った時 運転手に聞けば?



通常は降りる時だろーけど 乗車の時に支払う地域もあるので・・
    • good
    • 2

何故買って時に聞かないの?


買う時疑問に思わなかった?
大丈夫ですか。
    • good
    • 0

基本的には「言われたとき」です。


ただWebページを見ると岩手/青森両側で複数の運賃区間があるので、利用区間を明確化する点で、おそらく乗車時に提示の上、降りるときに渡すと予想します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!