アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トッポBJのETACS交換後ウインカやライト、ワイパーが動きません(泣)

トッポBJのルームランプがドア開閉に連動しなくなったので、ETACSを交換しました。するとその直後から、ウインカやライト、ワイパーが動きません。
原因にピンと来る方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (2件)

交換したETACSの型番違いではないのでしょうか。


型番によって恐らくピンの位置や配線が違うのだど思います。
リアワイパー有無でも違うかも知れません。

型番違いではないのなら交換したETACの不良と思われます。
    • good
    • 0

交換して不具合?



みんカラ に 載ってるから

みんカラ 検索してみて(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!