プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうそつの、ひとがいつてましたが、だいがく、きょうじゅに、ばかな、さよくが、おおいて、ほんとなの?

A 回答 (4件)

馬鹿では無いと思いますが、共産主義者が多い事は、事実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな、ふるい、かんがえ、あなただけ、ですよ。きょうさんしゅぎ、しゃ、さん

お礼日時:2017/04/23 12:15

あなたほどではないからあんしんしな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おなじ、においが、します。うは、ですか?

お礼日時:2017/04/23 12:13

米国在住です。



これは、米国では、真理です。大学の四年間で、教授連に影響されて、大学生さんたちは、リベラルになって、卒業します。社会に出て、働いて、結婚して、子供をつくって、税金を毎年払ってゆくうちに、だんだん保守的になってゆきます。

日本でもそうでしたか。感慨深いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカでは、きょくう、リベラルパーティーが、ないんですか?

お礼日時:2017/04/23 12:12

本当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いみが、わかりません。

お礼日時:2017/04/23 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!