プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルを目指してましたが諦めたので
19歳だし、花型職業の事務目指そうと思います。
なにかオススメありませんか?

A 回答 (5件)

医師や弁護士なんかどうですか?


どちらも高給取りで、テレビにも出られますよ。
    • good
    • 0

事務次官(国家公務員)あたりがいいんじゃないかなって思います。

    • good
    • 0

自分は何でもできると思っているんだな



アイドルで懲りていないんだな
    • good
    • 1

ようは 見た目で目立ちたい?


なら 医療事務の仕事。
AEONや商業施設の インフォーメーションコーナーを勝ち取れたら→美貌では。
    • good
    • 1

>花型職業の事務


って、なに?
ちょっと意味が分からないのでおススメできませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!