プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活が面倒です。


バカだから、将来性とかわからないし、
こんなバカ雇う会社はブラックしかないと思います。

大卒って肩書きが申し訳ないなあと思います。


毎日疲れるし、うんざりですね


寿命早く来ないかなあと思います。

A 回答 (7件)

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪という言葉を貴方に贈ります。

    • good
    • 1

いまは切羽詰まった状況にはなっていないので、そんな呑気なことを言っておれるんですよ。

養ってくれる親から離れると、自分で稼がないと食っていけませんし、働く意欲がない人には生活補助もされませんから、そのときになったら大変ですよ。

人間は簡単には死ねませんし、いざとなったら死ぬのをためらいます。だからと言って、まともに食えないと悲惨です。病気で半身不随や片端になって死ぬほどではないけれども、まともな収入がなくて病院で治療を受けられず、苦しみながら生き長らえるのは死ぬより辛いと思いますが。
    • good
    • 0

それでも死ぬまでは生きていかなきゃならないんですから、働くしかないのでは?

    • good
    • 0

そういう人が大卒フリーターになって、将来的に生活に困窮しています。


多くの人は、それはいやなので我慢して就職活動を行います。
どちらの人生も、決めるのはあなたです。
    • good
    • 1

これから先本当に長い人生が始まります。


あなたは立派な人間です。
あなたは素晴らしい人間です。
だってあなたの今までの人生を俯瞰しているのですから・・・。

どうしたらいいのかわからないのですから。
しかし私の体験では 秋になるとものすごーーーく後悔しますよ。
苦しいですよ。
そんな思いをするよりも ○○したほうが いいかも?
冬になれば 寒ーい冬になるかもね。
    • good
    • 0

先ずはしっかり眠りましょう


元気出ますよ
    • good
    • 0

お疲れ様です!働かなく 毎日遊んで一生生活出来るのなら楽なんですがね〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!