人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

交通事故の行政処分についてですが、先日人身事故(私が車で相手が自転車)で警察に事情聴衆を受け、処分について説明をうけました。お相手は全治1ヶ月と診断書に記載されており肋骨骨折でした。 警察からはお相手の方も2週間もしないで退院していてお元気ですしアフターフォローの方もしていられるみたいでこのまま三カ月ほど検察から郵送されなければこれで終わりだと思います、いままでの事例からですときたとしても罰金までで済むと私は思います、と言われました。 全治31日以上なら専ら以外で安全運転義務違反2点と重症事故30日以上3カ月未満で6点で合計8点となると思います。
しかしながらネットで検索していると「全治1ヶ月は30日未満と判定されます。行政処分は実際の加療期間は関係ありません」
ともあります。実際全治1カ月と記載された診断書で全治30日未満とされることはあるのでしょうか?
つまり30日以上3カ月未満の重症事故の範囲ではなく、全治15〜30日未満の軽傷事故の範囲になるのでしょうか?
因みに種別では専ら以外となりそうです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

行政処分については、行政書士の中に特定行政書士がいるので、相談しましょう。

 処分に不服があれば特定行政書士が不服申立てしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/04/28 17:28

「行政処分は実際の加療期間は関係ありません」


これは正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 11:22

>ネットで検索していると…



ちゃんと読んで下さい。

事故の度合いについては「治療期間」と書いてあるはずです。


現状の診断では全治1ヵ月と予測した診断があるだけで、結果は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再度確認します。

お礼日時:2017/04/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q急遽助けてください。10:0の事故の加害者です。

バイクを運転中に赤信号で止まっている車に後ろから追突してしまいました。
100%悪いので、謝罪もして私の保険で対応することになりました。
その後保険会社が対応していたのですが、夜に直接被害者の親から私に電話があり、新車だから修理すると価値が下がるからその金額はお前が払え、新車を買え、塗装が剥がれてきたときはお前のポケットマネーでその度払え等言われました。
私は保険会社に聞いて見ないとわからないと答えました。
その場合どう言う風に対応すればよろしいですか?
明日保険会社に電話しようと思いますがどう話せばよろしいですか?
正直電話で言われて怖いです。気持ちも落ち着かずご飯も食べられません。
どうかご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

当然警察に届けてありますよね?
すべて保険会社に任せてください。
それが一番です。
相手にはすべて保険会社に一任する、というだけです。
誠意がない、と言われても、相手にしてはいけません。
保険会社には相手に言われた通り言うだけです。
弁護士特約が付いているなら弁護士にも相談する方が良いです。
場合に依っては相手の恐喝になりますよ。

Q初めて交通事故を目撃し、通報しました。事故を起こした本人は逃げてその場からいなくなりました。 その際

初めて交通事故を目撃し、通報しました。事故を起こした本人は逃げてその場からいなくなりました。
その際、私の名前・生年月日・会社名など一応聞かれたので答えましたが、相手側に私の事を警察から話されることはないのでしょうか?今もドキドキが止まりませんし、ちょっと怖くて…。

Aベストアンサー

通報を受けた警察としては、通報者の氏名・住所・電話番号は必ず確認します、
だからと言って、警察が検挙した犯人に質問者の事を話す必要は100%有りません、
なんの心配もする必要は有りませんから大丈夫です。

Q物損事故について質問です。 駅前に子供を送る為に駐車しようと、駐車車両が有った為カーブをセンターライ

物損事故について質問です。
駅前に子供を送る為に駐車しようと、駐車車両が有った為カーブをセンターライン(消えていて良くわかりませんが白線)をオーバーした所に反対斜線に駐車していた車が発車して当方の右後方と相手の右バンパーが接触。
相手は前方不注意かと思いますが過失割合の妥当な所を教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね。相手も前方不注意ではあります。
(たぶん後方を確認してたのでしょう)

あたな:8
相 手:2

くらいですかね。
センターらいん割った時点で反対車線に出てますから。

Q交通事故です。

僕が電話をかけました。

相手が運転中で帰宅途中だったらしくて、
スマホの着信に意識がいってしまって、前の車にぶつけてしまいました。

お前のせいで、ぶつけてしまった。賠償しろ。

と怒ったのですが、僕は賠償しないといけないのでしょうか?

そういえば、最近、スマホ見ながら運転している人を見かけます。非常に危ないと思います。

罰則があるにもかかわらず、事故は減りません。

スマホ普及にも問題あるのではないのでしょうか?

Aベストアンサー

相手が今電話してるかなんて一部始終見てるわけじゃないのでわかりませんよね。それはスマホをしまっておいて電源切るなりマナーモードにしておくなりできます。
そもそと音がなったぐらいで意識がいって当ててしまうなら、焼き芋屋さんなどに気が取られて焼き芋屋さんに賠償しろと言うのでしょうか?おかしな話ですよね?
申し訳ありませんがそれは運転者の技術と意識の問題です。あなたに責任はないと思いますよ

Q追突事故、物損にするか人身にするか。

初めて追突事故にあいました。
物損事故で済ますか人身事故に切り替えるか、
対処について無知な為、教えて下さい!

昨日、右折しようとして対向車が来ていたので
停止して待っていたら後ろから凄い勢いで
車が追突してきました。
車には娘(2歳になったばかり)と私(母親・25歳)
が乗っていました。
すぐに救急車がきて病院に運ばれたのですが
娘は無傷で元気な様子から、エックス線は
撮らずに様子を見ることになりました。
私は後頭部を強く打ちつけていてCTを撮りましたが
異常はなく、整形外科に通うことになりました。
だんだん首の痛みが強くなってきています。

その後、警察から電話があり、
人身事故として取り扱う場合は2、3日以内に診断書を提出するように、と言われました。
それが無ければ物損としての取り扱いで、
まあ相手の保険会社と話し合ってしっかり対処してもらったうえで、納得がいくようなら
物損でもいいし、相手を処罰したいなら人身として
出すのもありですよ、という風に言われました。

ぶつけてきた相手は100%自分が悪いと警察にも
話してくれていたようで、
保険会社からも電話があり、通院費やこの後も子供に
何かあったときは治療費もだすという風に言われました。

ですが、ネットで調べていると人身にしておかないと
後遺症などが残ったときに不利、というような
事も書かれていたので物損と人身、どちらにするか迷っています。。

読みにくい文章ですいません。
分かる方、経験のある方いらっしゃいましたら
教えて下さいm(__)m

初めて追突事故にあいました。
物損事故で済ますか人身事故に切り替えるか、
対処について無知な為、教えて下さい!

昨日、右折しようとして対向車が来ていたので
停止して待っていたら後ろから凄い勢いで
車が追突してきました。
車には娘(2歳になったばかり)と私(母親・25歳)
が乗っていました。
すぐに救急車がきて病院に運ばれたのですが
娘は無傷で元気な様子から、エックス線は
撮らずに様子を見ることになりました。
私は後頭部を強く打ちつけていてCTを撮りましたが
異常はなく、整形外科に...続きを読む

Aベストアンサー

大変でしたね お体その後大丈夫でしょうか?

念のため1~3回くらい受診するくらいなら 人身事故でも
保険対応してくれるとは思いますが
しっかりと治すため長期に治療が必要な場合は
人身扱いにするべきです
むち打ちなどは ご本人がつらくとも半年くらいで
相手の保険会社から治療打ち切りと言われる場合がほとんどです
そうなった時に 今後この事故のせいで負った怪我にかかるであろう
治療費や慰謝料を 後遺障害と認定してお金をまとめて払うので
これで終わりにしてください って流れになります

もし人身事故扱いにしないと 今後の治療費はもちろん
長い目で見た時の治療費や慰謝料がなく 実費になる可能性があるので
人身事故扱いにする方がいいのです

人身事故になると 相手は行政処分があり 罰金や点数が引かれます
あなたが 厳罰を希望しますといえば 割と重い処分になります
相手がきちんと対応してくれているのに 行政処分になることを
悪いなと思い 遠慮する方も多いですが
その際には 警察に 対応もちゃんとしてくれているので
処分は穏便に済ませてほしい 治療の関係で人身にするだけなので
と一言添えるといいと思いますよ

大変でしたね お体その後大丈夫でしょうか?

念のため1~3回くらい受診するくらいなら 人身事故でも
保険対応してくれるとは思いますが
しっかりと治すため長期に治療が必要な場合は
人身扱いにするべきです
むち打ちなどは ご本人がつらくとも半年くらいで
相手の保険会社から治療打ち切りと言われる場合がほとんどです
そうなった時に 今後この事故のせいで負った怪我にかかるであろう
治療費や慰謝料を 後遺障害と認定してお金をまとめて払うので
これで終わりにしてください って流れになります

もし...続きを読む

Q事故により衣服にそこまで大きく目立つものではないのですが、小さいキズや汚れついていたのですが、キズの

事故により衣服にそこまで大きく目立つものではないのですが、小さいキズや汚れついていたのですが、キズの大きさなどはどの範囲まで補償されるのでしょうか?
少しでもキズや汚れがあれば補償対象なのでしょうか?

Aベストアンサー

衣服は、購入してすぐということをレシートなどで証明できれば別ですが、そうでなければ中古品扱いです。
クリーニング代がせいぜいでしょう。

中古品であれば、「小さいキズ」と事故の因果関係の問題になります。
相手から「それってホントに事故の時のキズ?」って言われて、キチンと説明できるかどうかです。

修理できるのであれば修理費は請求できますが、中古衣料としての金額が修繕費より安ければ中古衣料としての金額になります。

あまり期待せずに目一杯請求してみることですね。

Q交通事故の加害者です 先日 旅行中に信号で停止している 前の軽自動車に接触いたしました 信号で停止中

交通事故の加害者です
先日 旅行中に信号で停止している
前の軽自動車に接触いたしました
信号で停止中にブレーキを踏んでいる
足の力を緩めてしまったため
車が自動で進み すぐに気がつきブレーキを
踏みましたが 軽く接触してしまいました
衝撃もほとんどなく 車に傷も見える範囲では なかったのですが
相手の方が警察を呼びました
そこまでは良かったのですが
車の保険が他人名義のため 任意保険が
使えず 直接交渉となりました
警察には軽く事情を聞かれましたが
人身でもなかったので
その場で連絡先を交わしてわかれました
すると その後 相手側から連絡があり
ディーラーに修理に出したら
塗装のやり直しで5万ほどかかると言われました
内訳は修理に3日かかるため
代車代 1万と塗装代4万強という
ことでしたが
そもそも被害者の方の車は自走可能で
傷もほとんどなく 仕事に行くのに支障をきたすような状態ではありませんでした
それなのに代車が必要だそうです
そして代車代の1万は今日中に現金で車屋に支払いに来てくれと言うことでした
ですが すでに他県に移動していた私は
指定の時間まで支払いに行けない状態でしたので その旨を車屋に伝えると
時間外でもいいので来てくれと
言われました
土地勘のない道を子供たちを宿に預けてから再度 事故があった他県の車屋に向かったのですが 9時を回った頃に車屋から連絡があり これ以上 遅くなるなら 請求書を送るので それで払ってくれと言われました
正直 はぁ?と思いましたが
こちらが加害者なので承諾いたしました
それから3日 車屋から連絡があり
あれからバンパーのパーツが破損していることに気がついたのでパーツを取り寄せていた
その分 代車代とパーツ代の追加料金が発生したから上乗せして請求すると言われました

それまでは こちらが悪いからと思っていた私も さすがに頭にきてしまいました
そもそも代車代は本当に必要なのでしょうか?
傷もなかった車の塗装をした上にパーツが壊れていたとは本当でしょうか?
もちろん こちらの車には目視では傷や凹みは確認できません
被害者の傷も私がつけたのか 後からつけたのか前からあったのかもわかりません
加害者の私が怒るのは筋違いかもしれませんが納得出来ません
私はこのまま請求されるまま支払いをしなければならないのでしょうか?

交通事故の加害者です
先日 旅行中に信号で停止している
前の軽自動車に接触いたしました
信号で停止中にブレーキを踏んでいる
足の力を緩めてしまったため
車が自動で進み すぐに気がつきブレーキを
踏みましたが 軽く接触してしまいました
衝撃もほとんどなく 車に傷も見える範囲では なかったのですが
相手の方が警察を呼びました
そこまでは良かったのですが
車の保険が他人名義のため 任意保険が
使えず 直接交渉となりました
警察には軽く事情を聞かれましたが
人身でもなかったので
その場で連絡先を交わ...続きを読む

Aベストアンサー

すぐに支払ってはいけません。必ず事前に修理見積りを貰いましょう。見積りを受け取ったらそれに従って支払わなければならないでしょう。しかし、その後別の不具合が見つかったとしても支払いに応じる必要はありません。

尚、支払いが遅れると代車代が増えるのは当然です。

間に保険会社が入っていればこんなのは当然なのですが、無保険だと全て自己責任なので、弁護士に相談するのがいいと思います。弁護士費用が高くつくのは無保険車で事故った報いです。

Q誘引事故、非接触事故について至急回答が欲しいです。 こちらがバイクで走っている時に道路横の駐車場から

誘引事故、非接触事故について至急回答が欲しいです。
こちらがバイクで走っている時に道路横の駐車場から手押しの台車が風で転がり道路に飛び出してきて、それを避けて転倒をしました。台車には傷がなく相手側は一切過失がないと主張してきているのですが、どう対応すればよろしいでしょうか?回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まずは、事実認定が重要ですので警察に連絡しましょう!

自己近辺に防犯カメラがないか確認。
目撃者の確認。
バイク破損部分の証拠写真。
バイク破損の修理費用の見積書。

市役所の市民相談室に相談する。(無料、予約なし)
意外と空いてて堅苦しい所ではありません。
親身になって解決案を考えてくれます。

Q事故での過失割合について

1ヶ月程前にトラックに轢かれて全治3ヶ月のケガ(骨折など)を負いました。
トラックの運転手もその会社の上司も、その会社が加入している保険会社の担当者も歩行者信号が青で横断歩道を渡っていてはねられたので3者とも「全てこちらの過失で10:0です。」と言ってました。
警察の担当者も「警察はハッキリと断言しちゃいけないんだけど、横断歩道上だし青信号だし10:0だと思ってもらっていいよ。」と言ってました。

で、安心してたのですが後になって加害者側が「10:0じゃない!!」とか「そっちにも落ち度はあるんじゃないか?」とか言いださないか気になってきました。
今のうちに一筆書いてもらうか、「10:0でこちらが悪いです。」と言ってるのを録音するか、その両方をするかした方が良いのでしょうか?

事故の目撃者も多数いたし、歩きスマホもしてないし、落ち度はないと思うのでもし裁判になっても勝てる自信はあるのですが、今のうちに念には念を入れて相手側が非を認めてる証拠を用意しておくべきでしょうか?

Aベストアンサー

お気持ちお察しします。m(_ _)m
お怪我の具合はいかがでしょうか??少しは良くなりましたか?m(_ _)m

以前、事故の被害者で、加害者側の保険屋が適当な対応を見せるのにキレて
個人で裁判を行ったものです。m(_ _)m

弁護士いわく、「念には念を入れて動いた方が良い」これしかありません。
過去の回答履歴からいろいろと裁判関係、事故関係も閲覧できますのでぜひご覧ください。
ーーーーー
ここまではOKでしょうか?
ーーーーー
最初に噛み砕きます。それはどんなに謝罪のそぶりを見せたところで、
各者の深層心理は別物だからです。m(_ _)m
ーーーーー
1、加害者本人。
一般的に「横断歩道」での事故は「逮捕案件」と聞きます。
言語道断、問答無用で逮捕。=気づかなかった運転手が悪い。と聞きます。
ですから、加害者さんも加害者さんの会社(業務上の運転の場合、運行責任者として)も
謝罪と思われます。

2、警察や検察
謝罪があったか事故の補償・支払いが終わっているのか、示談しているのか。
そこまで考えます。

・示談もしていない、こじれている
=オレは悪くないっす!相手がキョロキョロしてたっす!なんて発想だと、
運転者本人が反省の色も無い。と判断されても不思議じゃない。

・示談もしており、本人も会社も謝罪。
=運転者本人が反省もしており、被害者の仕事の保証やケガの保証も行っている。
真面目な人間と判断されるでしょう。

3、保険屋
ここが一番のネックです。

と言うのは過去の実際にあった事例ですが・・・・
=自社の金を支払わないこと。=全て自賠責で終わらせようとする。
必ず過失割合を責任転嫁する。

加害者の保険担当者は某iおいでした。
警察の事故処理の法定車間距離の半分の距離の「過去の判例」を一方的にFAXしてきて
「な?お前が悪いだろ?だから、お前に過失があるんじゃ!!!」と言う具合です。
事故初日からケガの心配も一切無い、話し合いも平行線。
自分被害者の保険の「ぜんR歳」とずーと平行線。
別な会社の保険の担当者や自賠責の担当者は全て「100:0じゃん!」と言ってても関係ない。

こんな感じでした。

ーーーーーーー
改めまして、今後の対応方法やご質問に回答します。m(_ _)m
似たようなケースには同じような方法で回答しておりますのでびっくりしないでください。
ーーーーーーー
1、弁護士相談。
区や市民課で行っている無料弁護士相談で相談します。
要は「困っているので弁護士の相談を受けた」とう証拠を残す作業です。
・1回30分ほど、1年で3回まで田舎でも無料でした。

今後の事故処理の流れ、ケガ等の流れも聞いてもいいとは思います。
30分なんてあっという間なので、箇条書きでもいいとはお藻ます。

2、裁判対策
陳述書=箇条書きでいいので、事故からの時系列・時間軸での流れを書きます。
A4用紙でいいでしょう。

○月○日   横断歩道を歩行時に事故発生。警察事故処理で100:0の判断あり。
○月○日   加害者本人及び、業務上の事故につき加害者の運行責任者の謝罪あり。同様に100:0の判断の口頭での説明と謝罪でした。

○月○日   病院に○回目の通院。ケガの治療方法を説明受ける。
○月○日   当方被害者側の保険担当者からの説明は以前無し。
○月○日   加害者側の保険担当者(会社名)からの今後の説明、保証の話も一切無し

○月○日   事故の処理方法が不明な為、当方被害者側保険当者(会社名)から進捗状況の説明を受けるが平行線のまま。

○月○日   両者保険担当者から説明がなくケガの保証などの気持ちが心配な為、ネットの質問サイトに投稿をしてみる。

○月○日   ○回目の通院。現在に至る。
などです。
ーーーーーーーーーーー
Q:後になって加害者側が「10:0じゃない!!」とか「そっちにも落ち度はあるんじゃないか?」とか言いださないか気になってきました。
→これは、加害者側の保険屋から入れ知恵される恐れも無きにしも非ずです。
ですが、最初に述べましたが一般的に「横断歩道」は逮捕案件です。

ですが、「弁護士」の仕事は「依頼者を守る事」です。
ましてや大きな会社なら顧問弁護士がいます。iおいの場合は2人裁判で連名でした。

https://jico-pro.com/columns/135/
ここが参考になると思います。事故や状況に合わせた過失割合です。
改めてご自分のケースを照らし合わせてみるといいと思います。m(_ _)m

その上で、先に述べました無料弁護士相談と、被害者任意保険担当者、担当保険弁護士との今後の対応策の模索です。
任意保険に加入されている場合は、改めて担当者に聞いてみるのもいいでしょう。
「お宅の弁護士さんだと、印刷した過失割合の場合、どの様に動きます?」などです。

ーーーーーーーーーーーー
Q:今のうちに一筆書いてもらうか、「10:0でこちらが悪いです。」と言ってるのを録音するか、その両方をするかした方が良いのでしょうか?

→これは必須とも感じます。過去の経験上。
ですが、事故当日や直後の自宅での謝罪時なら未だしも1週間も経過していれば「記載はできません。弊社保険担当者が現在、担当弁護士と事故状況を分析しております。」などの回答が出てくるでしょう。

当方の場合は、加害者側iおいの「事故処理情報センター」みたいな処が話を聞きに来ました。1対1での話し合いですが、言いくるめられないように、他の人間の証拠にもなるように雑多な人間が出入りするホテルのロビーでお茶をしながら話しました。
勿論ICレコーダーなどでの証拠保全は必須です。

ですが・・・実際は下記です。
「今日話した結果は文章で貰えますか?」
「いえ、不可能です。弊社保険の業務の事なので門外不出です。」

「では、自分(被害者)の保険担当者に渡して頂けますか?」
「いえ、それも不可能です。」
「では、何のために、行うのですか?」
「事故処理を公平公正に分析する為です。」

などの平行線の会話でした笑ww

恐らく、要は、被害者が嘘偽りない状況なら「事故直後、警察の事故処理上、上記話し合い、別な日の保険担当者との全ての話などなど・事故状況が全てイコールかどうか」の確認だけだと感じました。

ーーーー
Q:事故の目撃者も多数いたし、歩きスマホもしてないし、落ち度はないと思うのでもし裁判になっても勝てる自信はあるのですが、今のうちに念には念を入れて相手側が非を認めてる証拠を用意しておくべきでしょうか?

→裁判になっても勝てる自信はありますが、証拠書類の準備が一番時間がかかります。
一つ一つの文言も伝え方も重要です。
勿論、裁判で使用する文言もございます。
例えばX=クラクション。○=鳴動装置。
ーーーー
Q:今のうちに念には念を入れて相手側が非を認めてる証拠を用意しておくべきでしょうか?
→「加害者が非を認める証拠書類(文章)」の確保は不可能だと思ってください。
口頭での証拠書類(ICレコーダー)これは証拠保全が可能ですよね^^

例えば、怪我が良くなって加害者が再び謝罪に来た際にICレコーダーで録音する。
「お怪我の具合が良くなってお仕事に戻られたとお聞きしたので、お伺いしました」
「そうです。○日から通勤・通学しておりました。」

「その後、お身体は如何ですか?痛みとか・・・」
「思った以上に治りが早く、春だからですかねぇ~病院の先生もビックリしてました。」

「それは良かったです。安心しました。」
「ですが、保険担当者から一切連絡が来ないんです。。それが心配で。。」

「ええ!◆うちとしては100:0なので早めに動くようにせかしているのですが。」◆
「自分(被害者側)の保険担当者も同じことを言ってましたが年度替わりなので多忙なんですかね~笑」  などです。

で、◆~中略100:0~◆←これ大事。確保案件。

雑談から、100:0の回答の証拠保全を行います。
それを陳述書に記載します。
○月○日   再度、加害者側から謝罪があった際に100:0の過失割合の話も受けるが以前、平行線のままです。(ICレコーダーで口頭録音はありますので、状況を文字お越ししております)

などです。
ーーーーーーー
また、裁判で勝てたといって入金がある。とは限りません。
口座差し押さえなどの「念には念を入れての発想、行動」は必ず必須です^^

早くお怪我が良くなる事を祈ります^^
時間問わずに呟いて下さい。出来るだけ噛み砕きますから^^

お気持ちお察しします。m(_ _)m
お怪我の具合はいかがでしょうか??少しは良くなりましたか?m(_ _)m

以前、事故の被害者で、加害者側の保険屋が適当な対応を見せるのにキレて
個人で裁判を行ったものです。m(_ _)m

弁護士いわく、「念には念を入れて動いた方が良い」これしかありません。
過去の回答履歴からいろいろと裁判関係、事故関係も閲覧できますのでぜひご覧ください。
ーーーーー
ここまではOKでしょうか?
ーーーーー
最初に噛み砕きます。それはどんなに謝罪のそぶりを見せたところで、...続きを読む

Q左折で側面に軽自動車が突っ込んできた事故 私は追突100:0で相手が悪いと判断しています。

左折先がセンターラインの無い狭い道なので直角に車をいれる必要があり、左折前のアクションとして右にハンドルを切ってから左にまがった時に、私の車の左側面に軽自動車が突っ込んで来ました。
私は追突100:0で相手が悪いと判断しています。

相手は私が右に寄った時に左から抜こうとして加速して追突してきています。
しかも、私が悪いといって責任転嫁しています。
私は左折前の右寄せをする前にキチンとウインカーを出していて左折する意思表示をしています、それでも追突してきた相手は120パーセント悪いでしょう。

Aベストアンサー

左から追い抜くことは追い越し違反ですね。

あなたの主張通りで合ってます。


人気Q&Aランキング