dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日セブンイレブンのバイトなんですけ今日学校で靴を家に忘れてきてしまって、取りに帰れないんですけど、今履いているのがローハーなんですけど、それでバイトするのは、だめなんですかねー?

A 回答 (5件)

回答する前に、顔は見ても足は見ませんよ なんかわからんけど、なるようにしかならんでしょう。

好きにやって下さい的な感じでやるだけ!
    • good
    • 0

清潔なら結構!

    • good
    • 0

ここで相談せずに店長に確認するべきです。

    • good
    • 3

専用の靴を支給されているのですか?


もしそうだと好ましくありませんが、違うのであればローファーでOKだと思いますよ(^_^)
    • good
    • 0

そんな厳しくないでしょ。


俺が店長ならコインローハーで良いですよ。
ローハーはイギリスでは!ちゃんとした靴です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています