アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ、タブレットは、電源オフにしとけば、電磁波は出ないですか??

A 回答 (3件)

シャットダウンしておけば出ません。


家の中の証明を含むすべての家電は電磁波を発生させますし、
ぶっちゃけ、ろうそくの光だって電磁波です。

電磁波を気になさる必要がないと言っているのではなく、
どの周波数帯の、どの程度の強さの電磁波が何に対して問題になりうるのか
正しい知識を得られるとよいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 09:52

出ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 09:53

はい。


電機が切れていたら電波、電磁波の出しようがありません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!