アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017年の中学生と高校生のスマホ所有率をそれぞれ教えてください。

A 回答 (3件)

青少年のスマートフォン・携帯電話の所有・利用状況



中学生 45.8%
高校生 93.6%

※「スマートフォン」「いわゆる格安スマートフォン」「機能限定スマートフォンや子供向けスマートフォン」「携帯電話の契約が切れたスマートフォン」のいずれかの機器を利用している

内閣府の調査です
http://www8.cao.go.jp/youth/youth-harm/chousa/h2 …
    • good
    • 3

私の中学校では、クラスの4分の3はもっています。


部活内では同学年の26人中23人は持っています。
    • good
    • 0

狭いデータですが、うちの高校では


99%が持っています。
公立校、スマホ持ち込み&使用可です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!