アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章を読んで志望動機を書いてください
※参考にしたいのです。

当社は、クリニック経営・整骨院経営の他、医療機器の販売・安心安全のサプリメントの販売などの事業を幅広く行っていますので、安定感があります。
将来独立を考えている方、院長を目指す方に対するバックアップ体制は万全です!

また、勉強会ではプロスポーツ選手や芸能人にも認められた有名トレーナーである、松栄勲氏の指導を受けることができます。
経営するクリニックの医学博士から、内科や整形外科の専門知識を学ぶこともできますので、レベルアップしたい方には、最高の環境と言えると思います。

やる気があればチャンスがあるのも、当社の特やる気があればチャンスがあるのも、当社の特徴の一つです。
最短で入社2ヵ月で院長になった者もいます。
マネジメントしたい方からは、企画の提案もどんどん受けます!
がんばるためには収入も大事な要素のひとつと考える当社の給与システムは、毎月の定額給与のほかに「がんばり給」があります。

※勉強会とかあって自分の手技施術のレベルが上がると思いました。ぶっちゃけ収入がいっぱいあるほうがいいけど、自分の手技施術力を先にあげて患者さまの笑顔みたいです。

A 回答 (2件)

>経営するクリニックの医学博士から、内科や整形外科の専門知識を学ぶこともできます

詐欺ですか?
    • 1
この回答へのお礼

詐欺-_-b

自分なら応募しない。

怪しすぎる文面。
しかも、完全歩合制ぽぃ。
    • 1
この回答へのお礼

怪しすぎる!?
明日面接です(u_u)