アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに、原宿にある「日本スクイーズセンター」に
https://r.goope.jp/sukusen
行こうと思い、サイトから入店予約をしました。
ところが、急用が入り、予約をした日に行くことが出来なくなったため
キャンセルをしようと思うのですが
サイトからはキャンセルできず、電話番号もみあたりません。
直接お店に行ってキャンセルする方法しかないのでしょうか?
遠方なので行くこともできないので困っています。
キャンセル方法などをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

>私は、ツイッターのアカウントを持っていないのですが


>持っていなくてもダイレクトメッセージを送ることは出来るのでしょうか?

出来ないですね(^_^;
Twitterのアカウントはすぐに作れますから、それでメッセージを送りましょう

ま、それが出来なかったら、キャンセルの連絡なしでキャンセルしちゃいましょう

1回ぐらいならOKみたいですよ、何度も無断キャンセルすると、利用できなくなるみたいですが(^_^;

https://r.goope.jp/sukusen/free/yoyaku
・一度予約いただいた後、キャンセルはできません。ご予定を確認いただき、確実に来店可能な枠で予約して下さい。ご予約後、ご来店のないアカウントにつきましては、複数回続きますと、該当のアカウントでの予約ができなくなりますので、ご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ツイッターアカウントを作ってメッセージを送ります。
ご回答本当に大変助かりました。何度も質問に答えて頂き感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 10:21

キャンセルでけん!って書いとるで!


https://r.goope.jp/sukusen/free/yoyaku
行けんのやったらそのままでえぇ!
次の予約がでけんか、しにくくなりだけでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ちゃんと読まなかった自分に猛省しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 10:22

Twitterアカウントにダイレクトメッセージでキャンセルの連絡をしてください


https://twitter.com/harajukusukusen?lang=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
大変助かります。
すみません、質問させてください。
私は、ツイッターのアカウントを持っていないのですが
持っていなくてもダイレクトメッセージを送ることは出来るのでしょうか?

お礼日時:2017/04/26 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!