アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の帰りに車で帰ったんですが、
知らない車がついてきてて、
それに気づかず家まで帰ってしまいました…

時間は夜中くらいで、
とても怖いです。

相手は何が目的なのでしょうか…。
家まで来られたらやっぱりやばいですよね?

A 回答 (7件)

襲う気でないかな

    • good
    • 0

気にし過ぎでは 貴女の家の専用道路でないのなら 知らない車は走行していますよ 仕事場からなら 同僚かな

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9634515.html
>中2女子です


笑える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ私のお母さんの話ですけど…。

お礼日時:2017/04/26 22:29

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9634515.html

> 中2女子です

無免許、警察にマークされてるんだな。
    • good
    • 1

> 仕事場の駐車場から家までついてきてたんです…。



気づいてるじゃん
    • good
    • 1

街中知らない車だらけじゃねえか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場の駐車場から家までついてきてたんです…。

お礼日時:2017/04/26 20:15

ストーカーでっせ!


えらいこっちゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
怖いです…!

お礼日時:2017/04/26 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!