アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しい高校生活が始まって1週間
女子は7人で、他のクラスよりも少ないので
全員友達〜みたいに仲良くなりました
しかしその2週間後、私と良く話していた
AさんとBさんは何故か私を避けました
一緒に食堂でものを買ったり
一緒に昼ごはんを食べていたのが・・・
その日から時間をずらして行ったり
私がいない間にその2人で食べていたり
私は、何て思われるか分からなくて1人で食べました
他の4人は不良っぽかったけれど仲良くはしてました
けれどその日から冷たくなって
健康診断の時、一番だったので早く終わり
「私、皆と教室に行きたいし待ってるよ」
と言うと「別に待たなくていいし、行っていいよ」と冷たく言われました。その後、教室で全員集まるのを
待っていると
廊下で6人が笑いながら教室に入って来ました。
何で?私だけ?と思いました
これがいじめと思う人は次の日からどうすればいいのかアドバイスをくださいお願いします

A 回答 (2件)

いじめかどーかはわからないけど、暗い顔、不安な顔は余計にマイナスだと思います。


あなたの素のまま過ごしてみて様子を見てみればいかがでしょうか?
学校始まったばかりで不安も多くなれない事ばかりだと思いますが、気楽にやってみてください。
男と女は違うので、うまいアドバイスではありませんが、応援しています。
    • good
    • 0

いじめの可能性は、高いですね。


あなたの言動、行動、オーラなどが原因だと思います。
デリケートな問題で、おつらいと思いますが、将来のためにも1人でもやっていけるように強くなった方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!