プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が妻と性格の不一致で離婚したく、妻の悪口を共通の友達に言って相談しました。
そうしたら、妻はそうやって妻の悪口を言いまわり、自分を正当化したいなら、妻が私の今までの行ないを、全て公表するとメールしてきました。
友達や会社までメールをするといいます。
このメールを読んだ友達や会社の人はどう思うでしょうか?
妻は私を脅していると思うのですが。
以下、妻からのメールです。

あなたが今までやってきたこと全てきちんと公にしたら?
気に入らなければ、大声を出し叫び、テーブルをひっくり返し皿を割り、子供が怯えていても、震えていても、何時であろうとおらびたおす。私の服や鞄を庭に投げ叫んでいる。


そして全てを公にしてきちんと別れると言ったら、俺の人性台無しにする気かと言って、子供の前でも包丁を持ちだし、しまいには、子供を苦しめるために、子供の前で死んでやると叫けぶ、もはや父親でもないありえない人。

毎日のように、早朝であろうと、夜遅くであろうと、実家の両親に電話して、私の悪口を泣き叫び、両親をいつも震え泣かしているのは誰?
私の悪口を近所にも言い回っているのは誰?

やることやること全て自己中で、自分の思い通りに行かなかったら、暴れまくり実家に電話。
あとは子供や両親が怯えてないていても、全く知らんぷり。
そして仕事、仕事といい、自分は浮気に飲み会ですか?
毎晩、連絡ひとつなく好きなだけ仕事して、子供にも全く関わらず、それで出張や遊びに行けなかったと被害者ずらですか?

不妊治療している私に会社のねーちゃんと子供つくったら実家の両親も喜ぶと思うわとさらりと言い、
実家の両親が言ってもないような人をとても傷つける嘘をさらりとつける人。
気に入らなければ人の顔に唾をはく人。

まずはこれだけのことをきちんとみんなにも公にしたら?
きちんと全てあなたが子供をDVして虐待していること公にしてください。
あなたの被害者ずらのメールでなく、このメール転送したらどうです か?

こんなメールを妻は周囲に公にしようとしています。
私は妻とはどっちもどっちだと思い、性格の不一致で離婚したいのですが。このメールを読んだ周囲はどのように感じますか?

妻からのメールはほぼ本当なのですが、こんなことを周りに言う妻が信じられません。

妻は他にも、子供の前でも、私がぶっぶしてやるからな!やなんの信頼もないから、はやく離婚して印を押せ!と叫びまくっていると、真実をみんなにもわかってもらうと言っています。
こんな妻のことをどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • きちんと調停をすれば、離婚も認められるのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/29 09:58
  • 妻に言われて、私から共通の友達に妻のメールを転送しました。妻から言われ脅されてやりました。
    こんなメールを自分から転送した私、周りの人達はどう感じるのでしょうか?

      補足日時:2017/04/29 21:06
  • 妻は素敵な人だとは思いますが、
    ただ私とは性格が会わないだけだと思うのですが。
    ほんと性格の不一致だと思います。

      補足日時:2017/05/02 11:22

A 回答 (15件中1~10件)

奥さんのメールがほぼ事実と言いましたよね?



じゃあ、あなたが何も言う権利ないじゃないですか?

人間のクズって事じゃないんですか?
    • good
    • 2

妻は離婚したくないんですか?


それとも、慰謝料もらって離婚したいんですか?

どちらにしてもそのようなメールを送るということは証拠があるはず。
    • good
    • 0

えっ笑っ



とんでもない暴力旦那ですね笑笑

自分は悪くないとか考えてそうな所も身震いします笑笑

さっさと別れたらいいじゃないですか?

あなた浮気してるんなら、さっさと愛人のところにいけば?

ついでに、奥さんや子供には二度と近づかないでくださいね。

サイコパスに傷つけられ続けた奥さんと子供が本当にかわいそうです。
    • good
    • 3

>私は妻とどっちもどっちだと思い、


って。。。奥様は貴方にどんな酷いことをしたんですか?
奥様のメールを読む限り、質問者さんの方がDV野郎ですけど。

自分は奥様の悪口言いまくってる癖に、奥様が自分の悪口(というか真実)を言うことにビビるっておかしな話ですね。

このメールを読んだ人は、貴方の裏表性格が怖くなって距離を置くかもしれません。

残念ながら自業自得です。
    • good
    • 1

No.5です。


調停は離婚を認める為に行うのでありません。
裁判じゃないのですからね。
あくまでも間に入って話し合いを円滑になる様に調整するだけであって、その中で調停員から提案がでる場合も有ります。
    • good
    • 0

書いている通りなら、立派なDVですね。

もちろんあなたがDV夫ですよ
調停も何も両方が納得すれば離婚できますよ。
ただ、性格の不一致で奥様が納得すればですが・・・・
それか、納得するだけの慰謝料を払うかです。
    • good
    • 2

奥様は離婚は反対なんですか?



どちらに転ぶかどうかはわかりませんが、調停をした方がいいです。
こじれすぎてもう、二人だけでの解決は難しそうです。

奥様も条件が合えば、離婚するんじゃないでしょうか。
二人の意志が離婚なら、どんな理由であれ認められますから。
    • good
    • 1

どちらも 同じ程度の夫婦ですな 好きにすれば 他人に迷惑掛けないで 目糞 鼻糞を笑うと言います

    • good
    • 0

奥様のメールを読んだ感想。



同じ主婦として最低な旦那様だと思いました。
本当にここに書いてある内容の感じなら、奥様だって誰かに話したいでしょ!

まぁ、貴女にも言い分あると思いますが。
    • good
    • 2

どちらもどちらです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!