プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマトは食べても大丈夫?

A 回答 (4件)

たべておっけいです。

    • good
    • 0

トマトは問題ないようです。



いくら犬のカテゴリーだって,この質問はないです。
わざわざカテゴリー見ないとおもうし,トンチンカンな質問しているなと思われるだけ。
    • good
    • 0

カテゴリーが「犬」なので、


犬が食べることについての質問だと勝手に解釈しますが、
熟した赤いトマトなら与えて大丈夫。
与えすぎはもちろんダメですけどね。
普段のフードのトッピングにプチトマトを乗せたりなんてことは私もしてます。
    • good
    • 2

なに?食べ物だから大丈夫だけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!