dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不妊治療をしている者です…。今月20日に病院を受診し、内診で「内膜11㎜あるし、今日か明日排卵するよ」と言われ、20日はタイミングとれなくて21日にタイミングをとりました。4日後再度受診し、診てもらったら「排卵してるね」と言われ21日のタイミングはギリギリかな~と言う感じでした。次回は2週間後(5月8日)と言われそれまでに生理来なければ妊娠してるそうです。。今回1回目のタイミング法で薬は使わず、治療しています。
今のところまだ生理は来ていませんが、早くていつ頃から妊娠検査薬は使えますか??生理が来ないよう願ってますが、毎回トイレの度ドキドキしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3日頃にチャックワンファストなら反応が出るのではないでしょうか。


普通の検査薬なら5日か6日頃。
だったら8日まで待った方がいいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!