アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段一緒にベットで寝ているんですが

枕に頭を乗っけたり
私の頭ので(枕の空いたスペース)で
寝ていることがあります

下に見られてるってことですか??

それをやめさせる方法を教えてください

A 回答 (9件)

状況がよくわからないですけど、同じ枕で寝てるということは


あなたとくっついて寝たいということではないでしょうか?

あなたが『下に見られる』ような気持ちになるのは何故でしょうか?
あなたは、相手と並んで寝たいということでしょうか?

やめさせるというよりも 相手に尋ねたほうがいいと思います。
何事も コミュニケーションです。

一緒に寝てるなら 『下に見る』ということはないと思います。
    • good
    • 0

誰と?

    • good
    • 0

犬の話ですかね?


あなたが大好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

下に見られてる訳ではありません・・



むしろ 飼い主と一緒に寝るのが嬉しいのでしょうね・・

俺は 現在は猫2匹・・

中学生の頃はチワワを飼ってて よく 俺の腹の上で寝てましたよ・・

猫は 子猫の時は 足元で寝てたが 7年も経つと 自分の寝床で寝ています・・・

この時間でも まだ 遊びに行って帰って来ないが(笑)

1㎞先に 多頭飼いの家があるので 其処で遊んでるのは知ってるが(笑)
    • good
    • 0

追記・・「それをやめさせる方法を教えてください」←これは あなた次第・・



一緒に寝るのを辞めるくらいです・・
    • good
    • 0

そこが寝心地いいのでしょう。

ウチのも妻の頭の上に寝てますよ。
    • good
    • 0

頭のほーに近ければ近いほど


下に見られているというのを
インターネットでよく目にしますよね…( ;´꒳`;)

犬を飼われているんですか??
私も犬を飼っていますが、

夜寝る時は
ケージにいれ、1人で寝させています。

たまに、お昼寝で一緒に寝ますが
お腹あたりとかで寝てくれます。


あんまり、気にしないでいいと思いますよ!

お互いが楽しく幸せに過ごせれば
問題ないと思います!
育て方はみんなそれぞれです!


ただ、寝る時に
踏んだりするよーなことが無ければいいのですが…
    • good
    • 2

私も毎日一緒に寝ています。



枕に一緒に頭を乗せて寝ている時もありますし、枕にお尻が乗っていて、オナラをされるときもあります。

私も何かのサイトで見たのですが、
『犬が布団に入って一緒に寝るのは、ご主人様を信頼しているから』
という記事を読んだ事があります。

サイトによって記載は違いますね。
もし、下に見られている…という記載が気になる様でしたら、やはり一緒に寝るのをやめるのが良いのかもしれないですね。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ〜♪


わんちゃんも首が疲れないようにまくらみたいにしたいんです。私のトイプードルは別々に寝るんですが、ぬいぐるみを枕がわりにしてぬいぐるみの上に頭を乗っけて寝ています(ノ∀`笑)
下に見られてないですよ〜。さっき回答した方のように飼い主さんを信頼しているんだと思います。
辞めさせる方法は枕を占領するくらいですかね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!