プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業後に高校の体操服が寝間着はへんですか?
外出・外泊での使用も大丈夫でしょうかね?

A 回答 (5件)

深夜、その格好でコンビニなどに行くと補導されかねませんよ?


室内なら何でもありでしょうが。
    • good
    • 0

寝巻きにするには、一向に構いません。

外泊は?ちょっと、との感じですが!家の近くのコンビニや、スーパーなどは、構いせんが、遠出は、ちょっと、との感じです。
カジュアルな服装を心掛けましょう。
    • good
    • 0

よく、子供が着なくなったプリントシャツを着て歩いているお母さんを街で見かけます。

「おジャ魔女どれみ」なんか着てると、お子さんが大きくなったんだと判ります。「プリキュア」も永いですからね。

体操着は室内で着るならいいと思いますが、名前なんか書いてあると思いますから外で着るのはどうでしょうね。
    • good
    • 0

家の中だけなら良いと思います。


使ってる人は多いと思います。
    • good
    • 1

家ではいいけど外では学生と間違われたら大変なのでやめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!