プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年半になる遠距離恋愛
してる彼氏がいます。
そろそろ彼の元に行こうと思って
アルバイトを増やしました
そして増やたバイト先で私を気にかけ
てくれる一回り年上の人と仲良くなりました
最初はちょっと話すだけだったけど
仕事のことで車に乗ったときに恋愛相談
などしてたら手を繋がれたり今日はハグを
したりしました。
とても一緒に居て楽しいひとです。
でもじゃあ彼氏と別れてその人とって思うと
それも気持ち的にそうしようと思えません。
それにハグされたりしても私がすきってよりは
妹みたいな感じではいはいって感じです
浮気、ですよねこれは。
でもそのひとがいるから仕事も頑張れます。
私は最低人間なのでしょうか
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

間違いなく浮気だよね。


遠距離の彼氏に言える? ハグされましたって。
言えないでしょ。

うん、浮気性の最低人間。いわゆるビッチだね。
遠距離の彼がバイトの女のコをハグしている姿を想像してごらん。
そのときの気持ちが彼の気持ちだよ。

その人とはそれ以上仲良くならず、バイトをもっと増やしてとっとと彼氏のところに行った方がいい。
    • good
    • 0

「職場に妹みたいな子がいて恋愛相談にのってる。

たまに手をつないだりハグして慰めてあげてるんだ。」
「彼女がいてくれて仕事も楽しくできてるよ!」
って彼が言って来たときに「彼ってば優しい!」って思えるのならいいんじゃない?
まさか「私はしてもらってもいいけど、彼がするのはダメ!」じゃないよね?
    • good
    • 2

とにかくそれ以上踏み込まないことですね。


それから彼にはそのことは絶対にばれないように、墓場まで持って行きましょう。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!