アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人K(30男性)は、時々変な行動をとることがあります。
一緒に家具見に行ってた時、ベッドに潜り込んで、店員さんに向かって大きな声で「お母さん、ポップコーン食べたいよー」それも3、4回程。
同じ家具屋さんでトイレに入ってニヤニヤして出てきたと思ったら、個室に人が入ってたらしく、「電気消してやった」とまるで子供のようにルンルン喜んでました。運転も荒く、ウィンカーなしで入ってきた車の後を約200mクラクション鳴らしながら追い掛けてました。そして彼は、北九州の人間は皆こうだ!と言い張ります。異様な位、地元愛が強くて、自慢ばかりします。これは何かの精神疾患でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大分や福岡の人間もよく似た人々を知っています。


売られた喧嘩は必ず買う、ってところね。
それ以外のお友達さんの行動はアダルトチルドレンでは?
    • good
    • 0

コミュニティ障害ですかね?



厨二病とか?

距離を置きましょう。
    • good
    • 1

障害でなければ怖いですね。


地元愛だけは違う気がしますが。
    • good
    • 0

受け狙い

    • good
    • 0

何らかの障害でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!