【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

気持ち悪いので学校を休んでしまいました。
学校にいきたいです。
明日までに治す方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

内科を受診して下さい、非常に悪質な疾病が隠れていることがあります。

たとえば悪性の脳腫瘍。
    • good
    • 0

まずは病院に行って処方されたお薬をしっかり飲んで安静にして下さいね!

    • good
    • 1

まずは医者に行って原因がなんなのかを


確認すること。
そこで薬をもらいましょう。
    • good
    • 1

まずは、原因を特定するために内科の先生に診て貰ってください。


あとは先生の指示に従い休養をとれば大丈夫だとおもいます。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

安静にする事。


寝る事が一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!