今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

リサイクルショップの洋服の売り方について詳しく教えてください。
売る時に何か書いたりしますか?
大量の服を一度に売ることはできますか?

A 回答 (2件)

身分証明書の提示、店はそれをコピーして保管、住所氏名を書きます

大量の商品でも売れますよ、審査に時間が掛かりますが
    • 0
この回答へのお礼

量があっても大丈夫なんですね。
ありがとうございました!

リサイクルショップにもよりますが一枚いくらかを払って置いてもらい売れたら何割かを貰う場合と、買い取りがあるかと思います。

• 0
この回答へのお礼

買取に出そうと思います!
ありがとうございました。