アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顧問税理士が熱心な真如苑の信者です。
先日、顧問料の件でお尋ねしたところ、貴方に疑われると思いこちらは、証拠書類全部とってますよ。との返答でした。
わたしはタダの問い合わせのつもりでしたので、その対応には悲しく思いました。いっでも説明できますよ。というのなら、話がわかりますが。
この顧問税理士は、夫婦揃って真如苑の霊能者だそうで、うちの会社にきても真如苑の話ばかりです。
霊能者になってからは、上から押さえつけるような言葉や態度で悲しくなります。
和合ですよ。と言ってた頃とは別人です。
真如苑の霊能者とは、そんなに偉いんですかね?

質問者からの補足コメント

• 相手は会計事務所です。
    今の状態を確認したいと言ったのです。
    結果は会計事務所側の領収書の入金月の、記載間違いでした。

すみませんの一言もなく、間違いだけど、こっちは証拠書類全部あるから、と、言われました。

A 回答 (2件)

>霊能者になってからは、上から押さえつけるような言葉や態度で悲しくなります。

>和合ですよ。と言ってた頃とは別人です。
>真如苑の霊能者とは、そんなに偉いんですかね?

真如苑へ電話して顧問税理士の名前を出した上、上記をそのまま尋ねてみてはどうでしょうか。
あなたや私に真如苑に義理はありませんが、今の状況はあなた・真如苑・顧問税理士の誰も得しない状況です。
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですよね。
行動起こして、モヤモヤした気持ちに区切りをつけようとおもいます。

質問者の言い方が悪かったのでしょう はじめから高圧的に疑ってかかるような言い方をしたのでしょう。

売り言葉に買い言葉です 相手も強く出て当然です。(質問者はそのような言い方はしていないと言うでしょうが 我々には真実はわかりません)。
どっちもどっちということでオシマイ
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね?
自分がわからないので、確認したいと言ったのですが。