最速怪談選手権

めちゃめちゃ固い布を教えて下さい!

A 回答 (4件)

カーボン繊維の布です。

    • good
    • 1

これを「布」と呼んでよいものか…


http://karapaia.com/archives/52238029.html
    • good
    • 0

圧縮タオル


消しゴム程度の大きさの、水に浸して揉んでいるとめっちゃでかくなるアレ。

圧縮されている間はスゴク固いです。
    • good
    • 1

確か、ダイアをまぶした布があるとか……


参考までに(´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!