dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の問題でめちゃくちゃ困ってます。誰か教えてください!!
なぜ「あなたの鍵」に対するbe動詞がareなのに
「あなたの財布」に対するbe動詞がisになるのですか??
意味がわからなすぎて頭がパンクしそうです。

「英語の問題でめちゃくちゃ困ってます。誰か」の質問画像

A 回答 (3件)

「あなたの」というのはただKeysやWalletの所有者を示しているだけです。

実際の主語は、KeysやWalletなので、Be動詞は主語が単数か複数かによって決まるからです。

KeysやWalletは「3人称(私でもあなたでもなく、HeやSheやTheyと同様の)」ですから、それが単数ならば、HeやSheに使う形と同じ Is になり、それが複数なら、Theyの時のように、Are を使います。

つまり、Is か Are かの違いは、主語が単数か複数かによって決まるので、そこだけ確認すればいいのです。難しく考えないで。下の問題やってみて。

My house ( ) old.
Your brothers ( ) young.
His dogs ( ) in the yard.
Their mother ( ) sick today.
    • good
    • 1

英文をよく読んで下さい。


Your kyes と 「あなたのカギ」は 複数ありますから are になります。
Your wallet と 「あなたの財布」は 単数ですから is になりますね。
画像の下にある The cat は単数、The balls は複数ですね。
    • good
    • 3

鍵がkeys と複数だからare 、財布は複数型でないからis なだけです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!