dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の男子校っていくつありますか?

また、なんて名前ですか?

A 回答 (3件)

合計13校だと思います。


具体的には、以下の通り。
①浅野中学校 横浜市神奈川区
②浅野高等学校 横浜市神奈川区
③聖光学院中学校 横浜市中区 カトリック系
④聖光学院高等学校 横浜市中区
⑤慶応義塾中学校 普通部 横浜市港北区
⑥慶応義塾高等学校 日吉 横浜市港北区
⑦サレジオ学院中学校 横浜市都筑区
⑧サレジオ学院高等学校
⑨横浜中学校 横浜市金沢区
⑩横浜高等学校 横浜市金沢区
⑪武相中学校 横浜市港北区
⑫武相高等学校 横浜市港北区
⑬秀英高等学校 通信制 横浜市泉区
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 22:29

慶應義塾


武相
横浜
秀英(通信制)

神奈川県の私学協会に登録されているのはこれくらいかと思います。
    • good
    • 0

慶應義塾高等学校


浅野高等学校
サレジオ学院高等学校
横浜高等学校
桐蔭学園中等教育学校 後期課程
聖光学院高等学校
武相高等学校
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!