アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今好きな人がいます。
3年間ずっと好きでした。

その人と久々にあった時にとても綺麗になったねとか正直興味あったんだとか、たくさん優しい言葉をくれました。

その日そんな彼とエッチをしてしまいました。
私は2人目だったので、とても緊張しましたが、かれは6歳も上だったので慣れた手つきででした。
でもすこし雑な感じもしました。
それ以来私は彼に今まで恥ずかしくて言えなかったけど、好きとゆう気持ちを全面に出すようにしました。
でも彼は彼女を作らない主義です。
何人かの女性のsexフレンドもいます。

そんな彼が前まではすぐ無視をしていたけど毎日LINEの返信をくれます。
私が少しぐずった時に今度2人で1日お出かけしようとも誘ってくれました。
その後俺は約束は守るとも言ってくれました。
私もセフレは嫌だけど彼と会える喜びの方が大きくなってしまいます。
今後彼とどうなって行くでしょうか……
付き合えるのか不安です。
でもすっごく好きです。

他の男性からも今度遊ぼうと声がかかっていますが、その彼がいる中で行こうか迷っています。

A 回答 (5件)

ごめんね。


現実は相当しんどいと思う。
彼は何人かのセフレの間を行ったり来たりしている、いいとこ取りの快楽主義者ですよ。

火傷しないうちにあなたから距離を置く方がいいかな。
行為中の甘い言葉や優しさなんて、繋ぎ止めるためのウソです。だまされてはならないですよ。
こういう人は寝言でだって愛してると口に出来るから。
    • good
    • 0

お相手の方は恋愛が上手な方です。


ちゃんとギブアンドテイクを解っていらっしゃいますね。
体の関係をさせて貰う代わりに優しさを返す。
お互いに気持ちの良い関係になる「遊び」です。

あなたの変化を見逃さずに気付いてくれますよね?
多種多様の褒め言葉で気持ち良くさせてくれますね?
つらい時に長い時間相談に乗ってくれますね?
気の使い方がスマートですね?
小綺麗な格好をしてますね?

残念ですが、それは大人の遊びです。

ホスト感覚の割り切った関係が良いと思います。
その方と遊びながら他の人を探しても言わなければ問題ないですよ。
本命の彼氏が出来たら、ちゃんと切りましょう。

本気になるのは絶対ダメです。相手も望んでません。
    • good
    • 3

付き合えないですよ。


夢を見るのも良いけど、地に足をつけて、しっかり自分の置かれてる状況を把握することも大切だからね。
3年も彼を想ってて、そんな結果になってあなたが可哀想。
まだあなたは若いのだろうし、しっかりあなたを愛してくれる男と巡り会ってください。
    • good
    • 2

あなたの手に負える相手じゃないから泣く羽目になるかもだけど、好きになって自分を捧げてそれが喜びならその自己完結で満足しましょう。

ちゃんと愛されたいならその付き合い方は無いですね。相手は変えられないけど自分は変えられるし決められます。
    • good
    • 2

子宮で動くのではなく、頭で動いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!