アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1項、2項を残して、3項に、自衛隊を記載したいようです。あなたは、改憲賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (4件)

安倍総理ではなく日本会議です。



日本会議には反対です。
    • good
    • 0

日本が米国の言いなりになっているのは、


国防を米国に委ねているからです。

これは危険ですよ。

まず、米国など信用出来ません。
米国はかつて中国と手を組み、国連から台湾を追い出した
前科があります。
それまでは、台湾が常任理事国だったのです。
日本とていつ裏切られるか判りません。

米国は世界一の戦争大好き国家です。
そんな米国の言いなり外交をやっていたら、
米国の戦争に巻き込まれるおそれが大です。

自分の国は自分で守るべきなのです。
そのためには9条改正は必須です。

平和を保つには努力が必要です。
憲法に規定しただけで平和は得られません。
    • good
    • 0

基本改憲には賛成ですが、自民党草案には反対します。


3項を追加する必用は有りません。
1、2の内容を変えれば済む事ですし、変えないで追加するだけならそこに大きな矛盾が生じます。
戦争したいシンゾウ君はまた自分で矛盾点を作り出しましたね。
    • good
    • 0

反対ですね。


今の状態、はっきり言って自衛隊有るじゃない。わざわざ改憲しなくても・・・ってのが正直な感想です。
また、平和憲法をいじるのもどうかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!