プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。
私は今現在4股をしています。悪いことをしているというのは十分承知しています。もしかしたらこれ以上増えるかもしれないのでいずれ別れて行かなきゃいけないなと思っています。
相手が私のことを好きで居てくれて必要としてくれているこの感覚が嬉しくてやめられません。4人のうち2人は結婚を本気で考えてくれているみたいです。
1人目は福祉関係の仕事をしている27歳
2人目は警備関係の仕事をしている23歳
3人目は自衛隊の23歳
4人目はフリーター25歳
皆性格がバラバラでそれぞれ違うとこに行って遊べるので楽しいです。その反面相手に申し訳ないという気持ちがあります。でもこういうのって若いときとか未婚の時にしか味わえないと思うんです。1人の人に長い時間とお金をかけた時無理だった時の絶望感が半端無いと思うんです。
結婚相手もそんなすぐには決められないです。皆さんから見てどう思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

自分の楽しみだけを追求して、付き合っている男性側の心情に対する、理解も配慮もない性格なんですね。

多分結婚は、これから先も出来ないと思います。
    • 2

そんな器用な事できるならもうちょっと遊んで見極めてみては?特に結婚を視野に入れてくれてる2人に関しては

そもそも貴方の考えは正しいのかもしれませんが、貴方の考えに反して真剣にお付き合いしてる男性からすれば、貴方の隠してることは貴方の言った通り相当失礼だし辛いことです
もし貴方に罪悪感があり、見極めたいという気持ちがあるなら4股している事(言いにくければ昔3人くらい付き合ったとか)や、貴方の考えの「1人の人に〜」くらいの所とかを伝えて相手がそれでもなお、貴方を愛したいというなら身を固めるか、遊ぶか貴方の年齢の時期的に微妙ですがその人を考えてみては?
    • 1

良いですねぇ。

未だ少ない気がします。後、3人くらい、セフレを、増やしましょう。
警察官とか、消防士、海猿とか。
訓練を積んだ男の身体は素晴らしく、女の子に、とって、たまら無いと、思います。
益々、頑張って下さい。
    • 1

勿論、相手も他の女性と付き合っててもOKなんだよね?

いるんだよね、自分はいいけど相手は駄目っていう輩が!
    • 2

減るもんじゃねえし、気がすむまでやりなさい!

うまくやれよ〜
    • 2

お~ モテナイ男たちにとっては女神様だ。

むろんヤラせるんだろうね。
ただ貢がせるだけの悪女は勘弁願いたいけど そうでないなら 貴女が損するだけで誰も損はしないし 悪くはないだろう。
4つも股があるか・・・ハメ放題だね。
なんとなく家畜かオナドールみたいだけど それが快感なら良いんじゃないか?

「必要」というより「便利」「楽」の部類だけど どちらにせよ悪いとしたら 相手が結婚を考えたときかなあ。
「こんな優しい人と ぜひ一緒に生きていきたい」と思って告白したら その優しさは単なる緩さだった・・・ってなった時。
「もう女なんて信じられない」「オレの心を返せ」なんてのたまうかも。

まあ 選んだのは男である自分なんだから 貴女は別に何も悪いことをしていない。
「他に男がいるんじゃないか」って聞かれて「いないよ」とか言ってないのであれば 嘘もついてない。

あ 問題は 結婚を考える際には貴女の過去も多少は調べられる。
貴女がそうであるように 相手の男も見かけや表面とは違う顔があるんだ。
つまり「こんな尻軽だったとは」がバレて あるいはバラされてしまう確率もあるって事。
ヤラせてそこそこ満足させていれば復讐もないだろうけど 貢がせただけだと山で集団で撮影されたり 埋められたりすることもあるかもしれないよ。
貴女には悪気はないだろうけど 注意が必要だ。
愛と憎しみは裏表 って言うか 紙一重なんだから。
    • 5

自衛隊の人が一番将来性があって有望かも。

ただ、あなたの性格だと結婚しても一人の人に落ち着きそうにないから、
浮気が旦那さんにばれて離婚する羽目になりそうかな。

誰か一人を選んで他の人とは縁を切る克己心がないと、
人生は結婚してからが長いので、結局流されてしまうと思います。
30才で結婚して75才くらいまで元気だとすると45年あるから、
その間、男性の誘惑を断り続ける自信もないでしょう?

今があなたの人生のピークだとして、40才50才と鮮度が下がっていって
つきあう男性のレベルもだんだん落ちていきます。
その頃つきあう男性は既婚かバツイチだから、あなたを養う経済力はないと思います。
そのときになって路頭に迷っても困るので、今つきあってる人を大事にしてください。

恋愛は楽しいけど、人の心をもてあそぶのは相手の人生を狂わせることになるし、
ストーカーになられても困るので、いいかげんに一人を選びましょう。
結婚してからフラフラ浮気して子供を抱えて生活に困っている人はけっこういます。
若いときの快感が忘れられないんです。麻薬みたいなものかな。

あなたは賢い人のようだから、早く気づいて足を洗ってください。
    • 2

若い時しかできないので、充分楽しめばよい

• 1

若い内に色んな男と遊ぶのはとても良い事だと思いますよ。

若くて可愛いかったら男がいっぱいよってくるでしょうし。
ただ注意して欲しいのは結婚する気があるなら30歳までには誰か1人に絞った方がいいですね。
余裕ぶっこいてると30歳過ぎた途端に相手されなくなる可能性があります。
お気をつけ下さい。
    • 1

ま、ばれたらそれなりの結果です。

因果応報。自業自得。
それだけですよ^^

どこまで増やせるか試してみたら???笑

そして会社経営のように、どの人間の性格を重視するか
お金を重視するか、身体の相性を重視するか。
決めれば良いだけ。

ま、セフレじゃなければ、1x4ですからねぇ~~~

刺されて殺されないように
うまく、立ちまわって下さいね^^
    • 4