アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設業界の研究職で働かれている方に質問です。

企業によって違うとは思いますが、平均年収はどれくらいなのでしょうか?

また、1日のスケジュールや仕事内容についても教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

特定の個人は自分の年収は分かりますが、業界全体の同様な職種の平均年収なんてわからないでしょう。

企業ごとの資格制度、給与規定も違うし、同じ企業であっても年齢によって違います。

>1日のスケジュールや仕事内容

企業秘密でしょう。当人の資格・地位・職責によって変わりますし。
    • 0

はじめまして 読ませていただきました。

以前当社の、技術研究所ではたらいていました。
その時の、年収は 30歳でやく350万 40歳で400万ぐらいでしたよ。
うちは、同じ業界のなかでも安いほうでした。大手ゼネコンとかだったら、この2倍いかないぐらいじゃないですかね?
この業界にいますけど、お金をもとめるのなら違う分野にいかれたほうがよいと思います。
あなたは、賢い人だと思いますが、この業界に勤めると人間関係でストレスが多いと思います。(話がつうじない人が多い)
参考になれば、幸いです。
    • 0