プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるオートバックスで欲しかったルームランプが売り切れで買えなかったのですが売り切れっていつ入荷するんですか??(ーー;)

A 回答 (3件)

その店に聞かなければ解る訳有りません。


待っても 取り扱いをやめたのなら永遠に入荷しません 注文したほうが良いでしょう(但しオートバックスって 注文商品の取り寄せ送料を取るようなので事前に確認して注文するかいなか決めてください)
メーカーや商品名や品番が解れば ネットショップやオークションで安く買えるのでは?
    • good
    • 2

仕入れのタイミングはそのお店の人に聞きましょう。

    • good
    • 1

その店に聞いてください


我々はわからん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!