アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は馬鹿にされてるんでしょうか?
僕は今大学2年生で家賃1万のアパートで暮らしています。
身長は172センチ 体重55キロ 体脂肪率8パーセントです。顔は堀北真希を男にしたような感じと言われます。大学は家から10キロほど離れているのですが出費を減らすためと心肺能力向上のため毎日走って通学しています。(ジャージです)
最近気がついたのですが大学に行くと何人かの女性がが僕を見てヒソヒソ話しています。
自意識過剰かもしれませんが陰口を言われている気がします。小学生や中学生の時もクラスの女子から女顔だったのでオカマとかおなべとか言われいじめられた経験があるのでそんな気がします。
原因として考えられるのはジャージで通学しているからでしょうか?
女顔だからでしょうか?
それとも10キロも走っているので汗臭いのでしょうか?
僕がいないとこで何を言われようが気になりませんが僕がいるときにヒソヒソ話すのは不愉快極まりないです。
どうにかなりませんか?

A 回答 (4件)

大学にジャージできて、汗とかもかいていればヒソヒソ話をされることもあるでしょうね。


着替えやタオルを持っていって清潔にするか、自転車通学か電車通学に切り換えるか、でしょうね。
    • good
    • 1

僕にも似たような経験があります。

その時はあんたみたいに迷い込んだものでした。どうして僕がそう言われているのか 僕は何時も茶化される男なのか?という質問が次から次出てきました。顔が原因なのか声とか行動が他の男に比べると変なのか分析してそれを変えました。でも、前のように言われているものでした。顔でもなんでも原因ではないです。それが人によります。自分がどのように振る舞っても親しい友人はなんでも言わないです。それで決心しました。[自分が自分なりの方法で生活するということです。]{世の中には自分が思ったことはあまりにもなれない。❵それなので誰にも注意を払う必要はない。何と言っても自分から返事がなければいつの間にか消えてしまいます。そう思って頑張りました。今ではオカマという言葉はなくなり、僕を見てヒソヒソ話している人ももうないです。それなので、無視して自分なりの方法で振る舞って下さい。それから、忘れないで。。。笑顔
微笑んでいる顔は何より!
頑張ってね
    • good
    • 0

ジャージなのかなあ?私は、他人がジャージで歩いてても不思議に思わないし、ひそひそ話するほどじゃないと思うけどな。

女顔、いいと思う。人によるかもしれないけど、人によっては可愛いと思うしそれが好きな子だっている。汗は、凄く臭くて周りにまで臭うほどじゃなきゃ誰も悪口とか言わないよ。気にするのはわかるけど、堂々としていたらいいと思う!言いたい奴には言わせとけばいいよ。
    • good
    • 0

ジャージだと思いますよ。


着替えればいいだけなんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!