プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護の仕事を一年ほどしており、4月より当たらしい現場で介護の仕事をしていましたが、5月の半ばに今のところを止め、転職します。
履歴書の職歴には一か月働いていたので記載しておいたほうがいいですよね?
隠してばれたら後から大変そうになりそうのんで。
面接での前職の退職理由として、
介護職は夜勤もあり、重労働で体調を崩し、この先何十年も勤務するのが難しく、前から○○に興味持っており、やってみたいと思い、転職を決意しました。
みたいな感じでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

今度は介護職でないならあなたの考え通りでいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!