プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトシンとか水嶋ヒロ、柳楽優弥‥?っぽい濃い系のイケメンの先輩と
神木隆之介、向井理、佐藤健…?っぽい爽やか系のイケメンの先輩が居ます!
芸能人の顔の系統がわかりづらすぎてごめんなさい。
ほんとに結構レベル高いイケメンだと思います。
身長も175以上は2人ともあります。
濃い系の人はチャラいというかノリが良くて、私が着てるものを褒めてくれたりするんですけど、たまにいきなりなにも喋らなくなります笑
爽やか系の人はアニメとか好きみたいなんですけどとりあえず笑顔が爽やかで私がおじさんとぶつかりそうになった時に肩を引っ張ってくれて紳士すぎて鼻血が出るところでした。
高校でこんなに漫画みたいにイケメンな先輩いると思わなくてビビってます。。
好きとかでは無いのですが皆さんはどっち派ですか?

A 回答 (2件)

菅田君はいないのかい?笑

    • good
    • 0

水嶋ヒロ系では ないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!