公式アカウントからの投稿が始まります

フランスのリヨンに半年ほど滞在を計画しており、その際冬にはバルディゼールなどでスキーを楽しみたいと考えています。 フランスでは日本の宅配便のようにリヨンからスキーをバルディゼールのホテルに送ったりする手立てがあるのでしょうか? もしそれがあれば日本からスキーやブーツを持ち込みたいと思います。 フランスは日本に比べて基本的な郵送事情が劣悪とも聞いているので スキーの宅配便などは無理かなとも思うのでうが淡い期待もあります。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

勿論、有る、と、思います。


日通の国際便と、相談して見れば⁉️
世界各国何処でも行けますよ、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!