アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、うちで飼っている中型犬が父を噛みました。車の荷台をオープンにし、私が座っていたところ、犬の唸り声と父の慌てているような声が聞こえ、何事かと思っていた矢先父と犬が攻防を繰り広げていました。初めてです。ややあって父が起き上がり手を見ました。血だらけでした。犬は何食わぬ顔でいました。うちの犬は以前私の腕を噛んだことがあります。…さて本題に入ります。
タイトル通り私おかしいのでは? と思いました。父と犬が組み合っていた時間はおよそ10秒。私の視界に入ったのは唸り声が聞こえてからおよそ2秒。自分でも疑問に思ったのですが、8秒あれば止めることができたのでは? …と。その時の自分は片手にスマホ、裸足、無難な部屋着。父と犬を見物客のように、野次馬のように見てました。観てました。かわいそうとか止めなくちゃとか思いませんでした。「あー、やってんなー」ぐらいしか思いませんでした。変ですよね。遠出してたので家に帰ったのですが…。イライラしてきて犬の入ったケースを振り回しました。…正直楽しかったです。そしてリードに繋いで犬小屋に誘導させ棒で突きました。犬は小屋の奥に座り込んで、思い通りの反応で楽しかったです。今度は自分の手で前足を引っ張って遊びました。手を噛まれましたが当然の結果だと思いサンダルで突きました。
何やってるんでしょうかね本当に。過去にも同じようなことをしてしまいました。過去は快感でしかなかったです。友達に相談? したら「病院行け」とそれだけでした。
保健所にぶち込まれても今の時点ではどうでもいいと思ってしまいます。
私はサイコパスですか? 犬も大事にできないサイコパスですか?犬を飼っている人では普通の分類に入りますか?

将来は犬を飼うつもりはありません。私が苦しくなるだけです。

質問なのか話を聞いてほしいだけなのかわからなくてすみません。悲劇の少女? そうですね。

長文失礼いたしました…。気分を害された方、ごめんなさい。

A 回答 (2件)

室内放し飼いの大型犬に、頭から首を噛まれて

亡くなった赤ちゃんの事故を思い出してしまいましたよ。
新聞にも載っていましたし。
    • 0
この回答へのお礼

大きな事件にならなくてよかったです。

回答ありがとうございました。

なんだろうなぁー、凄くあなたが乾いてるなぁ、と感じました。

嫌な事やトラウマが傷になって膿を流してさらにかさぶたになっても放置され、そうなっちゃった、みたいな。ホントはもっと優しい子じゃなかったですか??そっちが本当のあなたじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

本当の私、ですか。優しい子なんて、もったいないお言葉です…。

回答ありがとうございました。