プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間、昼寝したとします。
夜、眠くなって来る時間がいつもよりも遅れます。
然り、就寝時刻も遅れ、床に入ります。
そのようにして寝た次の日、影響がでるとしたら、どんな影響が起きてきますか。
どんな小さな影響でも構いませんので、出て来る影響を教えて下さい。

A 回答 (3件)

寝坊、睡眠不足。


でも昼寝しても、夜は同じ時間に眠れると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝坊と睡眠不足が起きるんですね。

お礼日時:2017/05/06 10:27

昼寝してるから影響ないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

影響ゼロなんですね。

お礼日時:2017/05/06 10:27

仕事でも学業でも、作業効率は落ちまくりますね。


相手がない作業ならかまいませんが、
先生なり生徒、上司なり部下がいる場合
まずいですよね。
少なくともコアタイムには影響がでないように
するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次日の作業効率が落ち込むのですね。

お礼日時:2017/05/06 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!