dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生と、聞いて思いつく事は何ですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 私の誕生日は5月7日の日曜日です。今日も日曜日なので嬉しいです。

      補足日時:2017/05/07 11:16
  • では、ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2017/05/07 14:05

A 回答 (23件中1~10件)

朋さん お久しぶりです&お誕生日おめでとうございます。



誕生と聞いて『スター誕生』を思いつきました。歳バレちゃいますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい番組です。

お礼日時:2017/05/06 15:06

また一つ歳をとっちゃったねぇ~、みんな朋ちゃんを祝って上げよぅ。


朋ちゃん お誕生日おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。再回答ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2017/05/07 13:01

誕生日ケーキとプレゼントと


ハッピバースデイテューユーハッピバースデイテューユー
という歌ですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 09:20

朋さん、お元気ですか?!



誕生……ですか〜〜???
やはり、アダムとイブ〜〜です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね。

お礼日時:2017/05/07 06:02

こんばんは。



誕生日ですかねぇ〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2017/05/07 06:01

今日までアラフィフ、明日からアラフォー、私の仲間入りですか。


ともかく誕生日をおめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 06:00

朋さん、「アラフィフ」という言葉をもしかして「50歳台」という意味でお使いですか。



around は「およそ」という意味ですから 「アラフィフ」は「50歳前後」であり、「50歳台」とは違うと思います(47歳あたりからすでに、いわゆるアラフィフです)。

 そもそも、アラフォーとかアラサー同様、好きな人には使ってほしくない言葉ですので、あえて記しておきます。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日までアラフィフですよ。明日が誕生日なので。わざわざ調べてくださって助かりました。

お礼日時:2017/05/06 19:16

>誕生と、聞いて思いつく事は何ですか?



ビッグバン

>画像のイメージです。あなたらしくない回答だったのでビックリしました。

前質問の回答への返事の意味が分かりませんでした。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9696235.html
「誕生と、聞いて思いつく事は何ですか?教え」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。勘違いしていました。不快に思われたならすみません。懲りずに、また来てくださいね。

お礼日時:2017/05/07 09:23

こんにちは


久しぶりです…^-^
>思いつく事は何ですか?
前に誕生月は?質問で5月生まれが、ずらーっと並んだ時その発端が朋さんでした。朋さんの真似で5月生まれだけみんな日にちまで書いてました。本当に面白かったので自分も参加しました(笑)。
私は今月5月で55歳に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。5月の誕生日のユーザーさんは多い気がしますよ。

お礼日時:2017/05/06 19:19


♪どうして僕の誕生日覚えているのと、不思議そうよ…



星座
動物占い
バースデーカラー

5月7日の誕生花 いちご ↓↓↓
「誕生と、聞いて思いつく事は何ですか?教え」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。誕生花がラッキーです。イチゴがおいしいです。イチゴのショートケーキが食べたくなりました。

お礼日時:2017/05/06 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!