アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリン車に軽油を入れてしまいました
走ってても大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

ダメです❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと〜ございます

お礼日時:2017/05/06 15:28

早く抜いて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:28

危ないです。

JAFの人を呼びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:28

当然、ダメ、です。


燃焼率が変わるので、エンジンを壊します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:27

大丈夫ではないです。



 修理にだしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:27

入れた量にもよりますが、


走らせると、短距離走行で動かなくなります。
レッカー車で修理工場へ移動。
…万円費用が掛かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:27

走行中にエンジンが止まりますよ、エンジンが止まればブレーキも利かなくなってハンドルが重くなって、歩行者の列に突っ込んでもいいですか?



すぐにディーラーを呼んで、レッカーしてもらって、燃料を全て抜いてもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます

お礼日時:2017/05/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!