電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガム食べたことありますか?

A 回答 (7件)

ガムを噛んでいるときに


チョコレートを食べるとガムがとけるよ

ためしてみてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 10:56

20歳頃迄

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 14:54

歯のためキシリトールガム時々噛んでます。


外で捨てるとき場所がない(コンビニなど)時はそのまま飲み込むときもある。紙に包んだままポッケには入れないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 14:54

ガムを噛んで 飲んだ事は記憶してます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 10:56

捨てられなくて飲み込む事はありました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 10:56

ある


子供の頃は、良く食べました。
ほんと、小さいときは、噛み続けないで、ムシャムシャと食べていましたよ、噛み続ける物だと言うのを知らなかったと言うのもありますが(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 10:55

あります。


でも最近じゃ子供のころより食べる回数は減ったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!