プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いけれど、頭悪い子ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どんな頭の悪さかによりますが。


成績とは関係ないてす。

賢いひとはたぶん一生賢い。

可愛い若い子は、やがて
おばさん、おはあさんになる。

できればほどほどに可愛く、
賢いに限りますね。

長い目で見ると賢い女性を選ぶのが得。
    • good
    • 2

頭が悪いって、勉強ができないってこと?



全然いいと思いますよ
    • good
    • 0

かわいいなら許されそう。



そして、お嫁にでもいってそう。

ブスでバカより何倍もましです
    • good
    • 1

根性が悪いブスや美人より、何百倍もいいです。

    • good
    • 2

頭が悪い子は絶対にやめといたほうがいいです



せっかくなんとかなっている自分の人生を
カワイイだけでだいなしにしてしまいます

つまり,女でしくじるというのは
こういうことをいうのですね

頭のいい人は頭の悪い人のことがわかりますが
悪い人は頭のいい人のことがわからないし
そういう世界を知らない

苦労しますよー
    • good
    • 5

まぁそっち方向で生きていこうと思えば出来るから良いね女の子って

    • good
    • 0

君の目的による

    • good
    • 0

ちょっと残念だけど、かわいいなら許す。

    • good
    • 1

自分を見せるポイント間違ってるなあ、と思います。

    • good
    • 1

タレント向きだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A