【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の同じクラスでよく他人の悪口や明らかに私に対しての悪口をLINEのステータスメッセージ欄でよく書く人がいます。
その人とは同じ軽音部で
同じバンドメンバーなんですが、最近では『死に落ちろ』だったり、不快にさせる事を書いたりします。
バンドのグループで私が悪い事を言ってしまってからそれが原因で、私に対しての態度も変わってきたような気がします。

こういう、タイプとはどう接したほうが
いいですか?。
それとも、バンド自体抜けたほうがいいですか?

正直、見てるだけでイライラしますし、
このままバンドメンバーとして
いられる自信がありません。
どうすれば、いですか?

A 回答 (3件)

私も部活で全く同じことされてた事があって、私の場合は親に相談して親が学校に電話して色々あって、解決して今では普通になりました。


あなたはバンドがちゃんと好きで部活をしているんですよね?だったら辞める理由なんてないです。人間だから悪い事も言いますよ、一生の中で言わなかった人なんて1人も居ないんです。
けど、SNS等でされたいじめで不快に思う人はたくさんいて、それに耐えきれずに亡くなられる方もいて。

多分愚痴をいう方は貴方が自分よりも上手だから嫉妬してそんなことをするんです。追い抜かれるのが怖い的なやつじゃないんですかね?(私の場合はそうでした。相手は自分がベンチになるのでは?と恐怖を抱いていたらしいです。)

貴方が苦しいのなら相談はいつでもしてください。あなたの味方はここにいますよ。
苦しいと思うならたくさん愚痴を吐いてください。それでスカッとして頑張ってください!

(言ってる意味があべこべ?ですみません。よく分からないですよね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し楽になりました。

お礼日時:2017/05/07 23:32

自分の価値観を大切にしましょう

    • good
    • 1

置いた方が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報