アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月から交際している彼への
誕生日プレゼントに何をあげようか
すごく悩んでます。
誕生日は8月なので気が早いですが(・_・;

お互い二十歳になる年だし、彼は私に使うお金は
何も惜しむ事なく使うのですが
自分にはあまりお金を使わないので
ちょっぴり高価な物をあげようかな?と
思ってます。

バレンタインにはチョコと手紙、
ちょっとしたお土産でおまもりをあげたことが
あり、どちらもこっちが申し訳ないくらい
喜んでたので何を渡しても喜ぶとは思いますが、、

でも、付き合って1年も経ってないのに
高過ぎるプレゼントは重いかな?と考えると
いくらくらいがベストなのか分かりません。


今まで同じ経験をした方や男性からの意見も
お聞きして参考にさせて頂きたいので、
どうかアドバイスをお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

男性向けの物があるかはわかりませんが、私はプレゼントはここで選んでますね!


一点物が多いので人と被ることもないですし^^
https://www.atvilla-jpn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます( ;∀;)
リンク先拝見しました!素敵!!
ぜひ参考にさせて頂きます^^
ご回答ありがとうございました♡

お礼日時:2017/05/08 18:04

心がこもっていれば、何でも喜んでもらえるので、そう難しく考える事は無いですよ。


さすがに10円のチロルチョコは喜ばないでしょうが、うまい棒100本セットは喜ぶかもしれません  (°O゜)☆\(^^;) バキ

そろそろリクルートな時期ですから、ネクタイとか5000~3万円、ハンカチでもいいですし、3万円あれば、それなりの腕時計も買えますし
趣味の道具とか、趣味のシャツとかバッグ、二人の思いでの場所に遊びに行くのもいいですし、食事を奢るのでもいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご提案ありがとうございます!
それくらいのお値段が丁度良いかもしれないですね^^
彼の趣味に合った物をプレゼントします!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/05/08 18:03

一緒に洋服を見に行って、これいいねって。


会計の時に私からねって感じは?ダメかしら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは考えてなかったです…!
さり気なくお会計を済ませる感じも
喜びそうです!!
参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/05/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!