プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうなんですか?

あと車はただの移動手段とか思ってるやつってどんな車乗ってるんですかね?
ワゴンRとかプリウスとかですか?

質問者からの補足コメント

  • 車で女釣れるよ?笑
    高級車乗ってインスタあげてリア充アピールしたい女が今の女だし。

    いい加減固定概念から卒業しようよ、時代はどんどん進んでる。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 13:10
  • 下駄がわりにポルシェカイエン転がしてます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/08 13:10

A 回答 (4件)

今時、車ごときで女釣るって発想自体がもう化石。


若者は車自体に興味も無いし。文字通り「移動手段」として必要な時にやっと興味持つだけ。

いい加減昭和から卒業しようよ。頭悪かろうが良かろうが、時代はどんどん進んでる。
この回答への補足あり
    • good
    • 11

本当にクルマが好きな人は、下駄代わりのクルマも持ってるもんだけどね。



どこに行くにもフェラーリとかブガッティばっかりだとしんどいでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

昭和かっ!

    • good
    • 7

ワゴンRと言われて悔しかったか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!